トリートメントが時代を変える!!

こんにちは、Ajaのスタイリスト小林です!!

 
 
今回は初更新ということで
熱く語りたいと思います。
 
 
最近、髪の毛のケアに
こだわる人や髪の毛をカットやカラー以外で
こういう感じにしたい、だとか
なりたいイメージがある方が
多くなって来ているのを感じますね。
 
 
私自身もスタイリストとして
カット、パーマは凄く重要だと思いますが
ケアでも、デザインを楽しめたり
悩みを解消できたり…
少し前の時代とは
変わってきていますね。
 
カット、カラーのついでにトリートメント
ではなく、ケアを中心にカット、カラーのデザインが
生きると言いますか、本当に
大切なんだなと凄く感じ
色んな方に知って頂きたい。
 
 
質感、イメージ、デザインの持ちが
180度、変わる事を。
 

f:id:LaSenteAjaKawanishi:20160410235551j:plain

見て下さい。
こんなにもトリートメントで
雰囲気が変わる事を、扱いやすさ
気分も明るくなりますよね??
 
是非、LaSent Ajaで
ケアをして下さい。
 
きっと実感して頂けます。