2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

creative.

ラシェンテには クリエイティブチームという撮影チームがあります。普段とは違う半歩先のデザインを作ったり、コンテストに勝つための案を出し合ったり、毎月モデル撮影し、様々なコンテストにも出場をします。あたしも一年目の時に強く志願して入らせて頂き…

世界を知る、、、、

こんにちは、カラーリストの下田です。 突然なんですがある日携帯の写真フォルダーを整理していると 一昨年にロンドンに海外研修に行った時の写真が出てきたんです。 懐かしさがこみ上げると同時にまた海外に行ってみたいと思ってきました。 ロンドンでの研…

ヒドロキシラジカル

こんにちは(^^) スタイリストの小林です!! 今日は夏の紫外線ケアについて語ります。 そもそも何故 紫外線がダメなのか? 皆さんはシミ、しわが出来るから ダメだと知っていますよね! もっと詳しく話すと 悪玉活性酸素=ヒドロキシラジカルという物質が 発…

☆トリートメントは技術なんです☆

今までなんとな~くトリートメントやコンディショナー、リンスを使っていた方、美容室で集中ケアのトリートメントをしているが、イマイチ効果が実感できない方へ今日はAjaで扱っているトリートメント『Aujua』について書いてみたいと思います。まず初めに…

☆La Sente HairShow in Kobe Oriental Hotel☆

先日、神戸オリエンタルホテルにて 『La Sente』の団結式が行われました。 毎年5月に行われる団結式は、ラシェンテ社員と 内外のご来賓を招いて総勢350名の式典です。 式典で行われたヘアーショーでは 2016ミス・ユニバースジャパン兵庫から ファイナリスト…

☆『老化』とは・・・治療できる病名なんです☆

今回お知らせする画期的な商品 肌細胞の根源的メカニズムの解析からうまれた化粧品 defytime テロメラーゼ誘導活性物質『TAM-818』配合 ビル・アンドリュース博士は、長年にわたる研究により、ヒトのテロメラーゼのRNA成分(hTR)を発見し、1997年に米国知的…