2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バランス

髪型にも服にも人間関係にも何事にもバランスが大事だと思います。バランス感覚。あたしがバランスが大事と思うようになったのはヘアアレンジをするようになってからです。後れ毛出し方やベースの髪の巻き方、引き出し方や結ぶ位置。すべての動作において少…

トリートメントが時代を変える!!

こんにちは、Ajaのスタイリスト小林です!! 今回は初更新ということで 熱く語りたいと思います。 最近、髪の毛のケアに こだわる人や髪の毛をカットやカラー以外で こういう感じにしたい、だとか なりたいイメージがある方が 多くなって来ているのを感じま…

素材美にこだわる、、、

カラーリストの下田です。 突然ですが私は普段カラーのスペシャリストとしてヘアカラーを 通じてお客様に携わっています。 そんな私が普段のサロンワークで意識しているのは「素材美」に 徹底的に、圧倒的にこだわるということです。 なぜ、「素材美」にこだ…

La Sente Aja Kawanishi はてなブログ START

はじめまして! 兵庫県川西市 阪急川西能勢口駅前 モザイクボックス内にある美容室 『La Sente Aja Kawanishi(ラシェンテエイジア川西)』です! 今日からはてなブログをスタートする事になりました! 日々の営業や美容に関することを 綴っていこうと思ってい…