☆『老化』とは・・・治療できる病名なんです☆

今回お知らせする画期的な商品

 

 

肌細胞の根源的メカニズムの解析からうまれた化粧品

defytime

テロメラーゼ誘導活性物質『TAM-818』配合

280px (1)

main

 

 

ビル・アンドリュース博士は、長年にわたる研究により、ヒトのテロメラーゼのRNA成分(hTR)を発見し、1997年に米国知的財産権者協会主催の【その年の著名な国内発明家・発案者】として2位を受賞されています。

現在では、TAM-818などテロメラーゼに関する【43】もの米国発行の特許に発案者として、その名前を連ねています。

 

maxresdefault

 

ビル博士が開発した細胞の老化に影響をあたえる

テロメア」の短縮を制御する物質

TAM-818を含有した世界でただひとつの最新エイジングケアクリームです。 

体内で安全にテロメアを修復させるために30万を超える膨大な物質調査を行い、

その中で最も強力かつ安全な物質を「TAM-818」と名付け、特許を取得しています。

 

 

TAM-818は世界初のテロメア短縮を制御する物質です。

博士は、老化の原因は“テロメア”にあった!

そして「老化は治療できる」と断言しています。


          IMG_2301       

 

画期的なノーベル化学賞に代表される
ビル博士の最先端研究から生まれたTAM-818クリーム

肌への浸透性に視点を置き造り出されたこのクリームは

シミやたるみ、小じわ、毛穴、キメの粗さもすべて解決してくれます。

 

詳しくはこちら

↓↓↓

エイジア川西HPよりディファイタイムバナーをクリック!!

          f:id:LaSenteAjaKawanishi:20160519205657p:plain